プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

便や 茅場町店のキッチンスタッフのヨッスィーです。よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんばんわ | メイン | 従業員の紹介 »

2009年9月15日 (火)

打ち合わせ

こんばんわnotes

昨日は・・・暇暇でしたcrying

今日は火曜日ですね~
昨日よりは少しは忙しくなってほしいですhappy02

シルバーウィークの前週ですもんね~
今週と連休明けは・・・・

考えると・・・・ゾッとしちゃいますsad

今日はこれから、ぐるなびの営業さんと打ち合わせです。

今月から、ぐるなびサイトのHPをリニューアルしました。

でも・・・・メニュー等がちゃんと書き換わってなかったんですよ~bearing

先日撮影した、お料理の写真もてんでんバラバラ・・・・

しっかりやってもらわにゃってんで・・・・・
カツを入れてやらにゃ~coldsweats02

でわ、みなさま~
今夜もおいしいお酒を~happy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備や 茅場町店 のサービス一覧

備や 茅場町店